Chromebook 使ってます。

Chromebook海外から個人輸入して使ってます。
できることに妥協して使えばいいか・・・と思って使い始めましたが、 webアプリの拡充ぶりが凄くてほぼ満足です。Windows、MacなどのOSに依存するアプリも、ムリムリ頑張れば動くようですが、そこまでしなくても、結構使えます。
ブラウジングは、OSが、Chromeなので、当然らくらく
ワープロや表計算も、googleのサービスで問題なし
ゲームは、しないのでわかりません
プログラミングも最近は、クラウドで行えるので大丈夫です
DVDやCDの視聴が、問題です。光学ドライブがうまく認識できていません。

いろいろなアプリ

3DCADもらくらく、ブラウザで動作しているとは思えません。

電子回路を試したり

できないけどシンセサイザも使える

DVDとCDの視聴ができれば、自分の用途としては、完璧です。なんとかならないかな・・・

コメント