CCSprite *seeker1;
CCSprite *cocosGuy;
の2行を追加します。
つぎに
-(id) init を探して
if ブロッックを以下のように書き換えます。はじめにここに書かれている内容は、Hello World というラベルを表示するものなので、完全に消去して書き換えます。面倒なので、コピー&ペーストです。
// create and initialize our seeker sprite, and add it to this layer
seeker1 = [CCSprite spriteWithFile: @"seeker.png"];
seeker1.position = ccp( 50, 100 );
[self addChild:seeker1];
// do the same for our cocos2d guy, reusing the app icon as its image
cocosGuy = [CCSprite spriteWithFile: @"Icon.png"];
cocosGuy.position = ccp( 200, 300 );
[self addChild:cocosGuy];
さて、あとは、実行すれば大丈夫だよーと書かれているような気がしたので実行・・・動きません。エラーも無いようです。
うーん。
Resoucesを確認すると
seeker.png
がありません。・・・これかな?ということで、
これを、保存して
Resources に追加します。
手順は、Resourcesで右クリックして追加ー既存のファイルからで、保存したseeker.pngを選択します。
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